みんなのラズパイコンテストの賞品が届きました

前回の記事でみんなのラズパイコンテストに応募した顛末を書きました

tajmahal0707.hatenablog.com

 

結果として

みんなのラズパイコンテスト |ラズパイマガジン、 日経Linux、日経ソフトウエア 主催

http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/itpro-s/seminar/LIN/rpic/images/prizewinner.png

「グレープシティXojo賞」をいただくことができたところまで紹介することができました.

 

そして先日賞品が届きました.

開封したものがこちら

 受賞の案内とともにコンテストのステッカーが.

 

立派な賞状もいただきました.

中身はーーーーー

じゃ~~~~~~~ん

 

RaspberryPI3とケース,7インチタッチスクリーンと筐体,そしてGrapecityさんのXojo一年ライセンスでした!

Xojo(ゾージョー)仕事に。研究に。”使える”アプリを瞬速×クロス開発|グレープシティ株式会社

組たてちゅーーー

 

一式そのまま長男にプレゼントして,コンピュータに慣れ親しんでもらおうと思っています.

何作ってくれるんだろうなあ