Indiegogoでのお買い物

お久しぶりです

今日海外から荷物が届きました。
初Indiegogoでのcontributionです。

www.indiegogo.com
 
仕事柄レーザーポインタを使うので一つブルーを持っているのですが、持ってみると実用上持ち忘れて使わないことが多く、買ってみました。

 

 同製品がアマゾンでも売っているのですがすごく高くて諦めかけたのですが、いろいろ探しているうちにindiegogoで発見。
送料込でもなんとか手が届く感じ.思わずポチりました。
 
f:id:tajmahal0707:20150408104433j:plain

こんな感じ。
開封して、装着!!

f:id:tajmahal0707:20150408104527j:plain
イヤホンジャックを私はほとんど使わないので元からダミーのプラグを挿していたのでちょうどいいのです。
ちょっとだけ飛び出しているけれどまあ許容範囲。

いざ、レーザーオン!!
f:id:tajmahal0707:20150408104741j:plain
はい。
普通ですね。
素早く動かすと点滅のレイテンシが遅いのか鎖線になってしまいますが問題なし。

普段存在を意識しなくて良いのは非常にいいかも。